まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またぁぁぁぁぁぁ!!!

ネーム、清書が間に合わなくて後半半分担当さんに送れませんでしたが
前半オッケもらったのでとりあえず作業入っちゃいます。
前回作業遅れた分頑張って進めるぞー!!




と思ったら




パソ子ーーーーー!!!!


これはエラーの一例ブルースクリーンです。
これだけではなく
電源切れたり、起動してもモニターに映らなかったり、
起動し始めてもあと少しのところで勝手に再起動を延々と繰り返したり
バリエーション豊富なんですぜ!

サブパソコンの購入が間に合わなかったので
リカバリーしたばっかりだし今月は大丈夫かな~と思ったら
まったく駄目駄目でした。
先週は普通に動いていたのにー。


念のため起動してみて良かった…
まだパソコンでの原稿作業はやらないので
修理出してもなんとか影響なくてすみそうな時期なので。

修理窓口のおじさまが
なるべく内容消さないように直すと言ってくれたけど
本当にお願いいたします…!


トーン貼るためのソフトを入れ直すのメチャメチャ大変なんですよ!!!

| 雑記 | 04:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT