まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バナー

携帯で自分のブログ確認したら
自分の漫画のバナー出てきてびっくりしました;;
こんなのいつのまにー!


しかも1年前に描いた読み切りでちょいBLのやつ
よりによって(笑)

名前は書いてないのだけど
あれだけ見て私と気がついた人が居たらびっくりするだろうな~。
一番BLってるシーンのピックアップだったので。

でもあの、私の描いたBLはギャグみたいなものなのですよ。
そのシーンの後に女ヒロインに吹っ飛ばされて中断、みたいな。

担当さんが断固BL拒否な人でなければ
多分りぼんでも大丈夫なくらいの内容なので、苦手な方も
これを理由に嫌いにならないでねv


「Virgin Ripper」は、小学生さんには念のためオススメしませんが
中学生以上なら「なーんだ」って程度のちょいエロです。
ピンクなシーンより怪我してるシーンが多いくらいなのでちょっと反省中…。


あ、アンジーコミックスでの単品配信6話(11,12話)は19日からに決まりました。
ご興味ある方は宜しくお願いします!


最近自分が何話描いてて何話が配信なのかごちゃごちゃになってきたわ::

| 雑記 | 12:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT