まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

迷子

ブレインクラッシュ祭り(という名のただの集まり)開催しましたが
久しぶりとはいえ何度も行っている隣町の友人の家に行くのに
恥ずかしながら迷子になっちゃいました。

ずーっと前からある国道を車で真っ直ぐ行けば着くはずなのに
なかなか目印の建物が現れないな~
でも通り過ぎたら別の建物で気がつくから
記憶より遠かったっけ??としばらく走っていたら
いつの間にかさらに隣町に(笑)

きつねに摘まれたような気持ちで友人に電話したら
最近いつもの道にバイパスが出来て、
真っ直ぐ行ったら横並びの同じような景色の道に
入ってしまうようになっていたのでした。

たしかに知らない十字路が出来ているとは思ったけど
まさか自分のルートが曲がるようになっているとは思わなかったですよ!

引き返す時間含めて小一時間無駄なCO2を振り撒いてしまった…
地球のみなさんごめんなさい!



自分の頭も心配になったわけではないのですが
昨日、私も体に気になるところがあったので病院で検査してきました。
結果、異常は見受けられないとのことで私は一応健康なようです。


仙台方面の病院に行ったので
ついでに新しく出来た仙台のデパート行ってきました。
平日とはいえやっぱりレストラン街は混んでましたね;;

石焼ご飯の店でランチしましたよ。


仙台初のロールケーキのお店が出来ていたので買ったのですが
せっかく美味しそうだったのに
帰ったら疲れて眠ってしまって美味しい時間に食べ損ないました!
悔しい!!

結局ちょっと食べて残りは冷凍しちゃいました。

原稿に疲れたときに食べるんだー。

| 雑記 | 01:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT