まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はいチーズ


ネーム締め切り直前に襲撃して(遊びに)きた知人からの差し入れ。
美味しかったけど一日遅れたのはこの知人のせいです。そうなんです。
(見苦しい)

そろそろ引きこもり時期です。
早速ペース遅れ気味。
なぜか下書きに時間jかかるようになってるんですよね。
一番急ぎたい作業なのに~。



ええと、このたびTL誌デビューすることになりました。
いや、嘘ですが。(早)

去年に続き、リレーエッセイ漫画をまわしていただいたので
描かせていただいています。
秋水社(徳間書店の系列?)発売の
「恋愛楽園PURE」VOL.21号(10月17日発売)に2P掲載です。

TL誌ですがエッセイ漫画は普通にマイブームがテーマの内容ですよ。
長谷川潤先生からのバトンだから安心して読んでくださいv
潤さまにバトンを預けていただけて嬉しかったですvv
お互い引越ししてとても遠距離になってしまったので
なかなかお会い出来ずに寂しいです~。



前回のエッセイでやらかした感が否めないので
今回は反省してスイートな内容です。
データ入稿始めてから雑誌掲載は初めてだったんですが
綺麗に印刷していただけて良かったです。
原稿の作り方間違えてなかったってやっと確信持てたですよ…。


それから、「Virgin Ripper」6話分がフレイヤの方で雑誌形式の配信始まってました。
アンジーコミックスでは来月なんだと思うけど
この回はちょっと内容がうわーなのでフライング配信にドキドキです。
イメージで濁していますが意味は分かりますよねって描き方です。
苦手な方いらしたらごめんなさいね…!

では、多分次の日記は原稿明けに。
今回データアシさんお休みなので頑張らねば!

| お仕事 | 22:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT