まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5話

「Virgin Ripper」5話アンジーコミックスで単品配信始まりました。


4話でヒカリさんの心が折れそうになったので
救世主登場です。

オフタイムなのでヒカリさんをポニテにしてみました。

今回は前半は閑話というかキャラがじゃれてるだけです(笑)
そして後半は
520.jpg
後半もじゃれ…

!!

たいへん!わたしまんがでこういう「ギシ」ははじめてかいたよ!


どこまで描いたかは見てのお楽しみです。

猟魔の方が受け身な表情になってしまったのは大反省…。
コートの中は「俺はワル~」な感じです。
あのプロモのMJ氏の体の線が美しすぎで大好きでした。

| Virgin Ripper | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT