まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天下泰平


「天下鯛へい」。
中身はもちろん鯛焼き型です。
20090928190327.jpg

私好みのまんまるボディ。
味も大変美味でございましたv



原稿間に合うと思っていたのに普通に締め切り延ばしてしまいましたよ~。
最近夏バテかと思っていたけど違うみたいです。

と、年…?

今まではちょっとくらい作業遅れてもラストは気合いで倍速作業出来ていたのですが
それが最近まったく出来ないのです。

データ作業だからアナログみたいな急ぎ方は
出来ないっちゃ出来ないんですが。
やはりネームのスピードを上げるしかないのかな!(いやー)


2枚目の画像のバックはトーン中のパソコン画面です。
モブの軍服さんなんかでごめんね~。
この軍服こんなに出番あるならもうちょっと素敵なデザインにすれば良かったな。

| 雑記 | 01:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT