まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シャキーン


デスサーイズ!!(死神の鎌)

パーティーグッズでめっちゃお値打ちなのがあったので
買ってみました。
当たり前だけど実物あった方が描きやすいんですよ~。

面白がってリッカさんを刈って遊んでたら早くも形が怪しげに(笑)
今回は出番ないので参考にする前に壊れちゃったらどうしよう!

私は立体物に弱いので(漫画家としては致命的)
角度によってどうなるか分からないものはこうして買ったり
大雑把に作ったりしています。

主に練り消しを粘土代わりにしたり糊代わりにして
ミニチュアを作るのですが

ちょっと前に鉈持った兄ちゃん描いた時は
いらない包丁に幅広の定規貼ってさらに厚紙で長さ足して
実物大の作ってアシさんに拍手もらいました(笑)

我ながら傑作だったので写メっておこうと思ったのに。



なぜか…行方不明なんですよ…。



バラした記憶はないし実際包丁も定規もそのまま行方不明なのです。
あんな大きいもの何処にやったんだろう…。


まあ、見つかったら一応報告しますね(笑)

| 雑記 | 20:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT