まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

隊長!!

水都大阪2009の巨大アヒルちゃん

ダッシュ村の隊長さんがこんなに大きくなりました(笑)
ついヒヨコと言いたくなるけど泳いでいるんだからアヒルですよね。

冷蔵庫さんがいらっしゃいました。
夕方やっと安定した冷えになりましたが
冷蔵室ってこんなに冷たかったんですね!!(笑)

買い控えしてたので中身スカスカで寂しいです。
明日買出し行ってあとは仕事集中します。

| 雑記 | 21:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT