まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お久しぶりです

トップ絵変更しました。次回作ヒロインさんです。

予告カットなのですがせっかく時間かけて描いたので

ちょっとの間トップに飾らせてくださいね。

絵に書いたタイトルはビオ・トープと読むのですが

漫画のタイトルはビオ・トーヴです。

理由はコミックスが出た時にでも。



それから、お絵かき掲示板はさきほど完全に撤去しました。

時々いらっしゃる方は「どーしたんだ??」と思われるでしょうが

具体的な理由はトップページのリンクを御覧下さい。



私もナナミちゃんもお互い忙しい時期があって

完全に管理が出来ない時期がありました。

その間に傷付けられてしまったみなさん

それを見て嫌な気持ちになったみなさん

本当にごめんなさい。



当事者のみなさんは悪気はなかったのかもしれませんが

きっと顔が見えない事で安心して

気持ちが大きくなってしまったんでしょうね。



これからは他人を責める前に

自分の思っていることは正しい事なのか、事実なのか?

言ったことで相手が傷付かないか?

その場所は自分が発言していい場所なのか?

よく考えてから書き込んでほしいです。



お絵かき掲示板の復帰は、今のところ考えていません。

でも、このサイトがなくなる訳ではありませんので

これからもよろしくお願いします。



それから、ナナミちゃん!今まで私の代わりに矢面に立ってくれて

本当にありがとでした!

これからもプライベートでは末永くよろしくねv



| 雑記 | 12:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT