まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クラッシャー

20090727180255.jpg
日記の内容と関係ないですがこないだ温泉に行った時の献立。
右にある緑色のヤドカリ真っ二つみたいなやつはブロッコリーの新種だそうです。
名前はロマネスコ。
かわいーなぁロマネスコ。

ついこないだオーブンがクラッシュして同居人のせいにしていましたが
クラッシャーは私だったのかもしれません。
今度は冷蔵庫壊れました!
真夏じゃなくて良かったですが、冷蔵室の温度が18℃です。
本人は壊れていないつもりらしく頑張って18℃保っているよ!

でもこの子買って1年ちょいで一回壊れたし
かれこれ9年半使っているので修理しても~う~んと思って
新調することにしました。今ならエコポイント付くしね!

うちは台所の向き的に左開きじゃないと困るのですが
なぜか一般的には右開きがメインらしく
欲しかった冷蔵庫が左はもう廃盤だったので
次に気になってた別メーカーの観音開きの冷蔵庫にしちゃいました。
切れちゃう冷凍~♪です。

即配達はムリで日曜日に届くのですが
それまでに冷蔵庫の中身始末しなくてはです。
届いても冷えるまで5~6時間かかるんだってね!
今まで買い替えイコール引越し時だったから忘れてました。

| 雑記 | 22:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT