まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

任侠ヘルパー

20090710215220.jpg
「たい夢」さんの鯛焼きは皮がカリッとしていて美味しいです。
お店のイラストがよりによって鯛焼きの正面顔なところも大好き!


鯛焼き関係ないですが今期ドラマは任侠ヘルパーが一番好きです。

最初は「やーさんがヘルパーってどんな無茶設定だー」と思ったんですが
心配しながら見てみたら
本来まったく縁の無い立場のキャラに介護をさせることで
シビアになりすぎない程度に介護の現状を描写出来ていて
すごくいいドラマになっていました。

それに子供店長の子が半端なく可愛い!!!!!
こんな子にひらがなで「あにきー」とか呼ばれて
(あれは絶対ひらがなです)
うるせーとひっぱたいたりコーヒー奢らせたりする
草薙くんもひどいけど面白い(笑)

草薙くんは本当に演技上手いですよね。
アイドル出身の方でここまでその役になりきれる人ってあんまりいないと思う。

今まで好きなタレントさんではあるけどかっこいいって印象ではなかったんですが
(ごめんなさい;;;)
任侠ヘルパーの翼彦一くんはめっちゃかっこいいです!!
惚れてしまいそうだ…。

今週ドラマの中で臨終を迎えたおじいさん役の方も演技上手くてびっくりしました。
私も祖母を実家で見送ったのですが本当にあんな感じだったんですよね。

もう少しで終わりなのが残念です。
設定から難しいと思うけどシリーズ化してくれたらいいのに!



| 雑記 | 21:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT