まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3話

「Virgin Ripper」3話(5・6話)配信始まりました。


アシスタントさんにも「モブじゃなかったんですか?」と言われた
ドクターさんがレギュラー化です。
担当さんに「ネコミミですか?」と言われた
頭のものはツノです。この方は鬼さんの種族です。

猟魔の幼馴染だったんですよ~ということで
少年時代の猟魔も出てきます。

vr3r.jpg
13歳くらいです。

アンジーの予告で公表されている部分なのでネタバレしますが
真犯人が猟魔だったもので
好きな男が悪人と知ったヒカリの心の葛藤の巻です。

今まで描いたヒロインの中で一番しんどい運命を課せられてる子なので
応援宜しくお願いします。
(課したのは私だけどね!)


ところでいつもアンジーが更新されてから(お昼前後)
確認していたのですが、
13日に日付け変わってすぐに漫画そのものは
配信始まってるんですね。
作品名や作家名をたどって直接アクセスすれば読めますので
もしも「早く見たいな~」という方がいらっしゃいましたらお試し下さい。

こんなの常識だったらスミマセン;;;

| Virgin Ripper | 18:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT