まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新世紀


和三盆使用のぷりんさん。
どんぶりいっぱい食べたかったです!



ロングランのおかげで間に合ったので「エヴァンゲリヲン破」見てきました。
シネコンでは電車に乗って地下鉄に乗って
さらにバスに乗らないといけないところでしか
上映していなかったので
「序」はくじけて行かなかったのですが
その近場に住んでいるアシちゃんが車を出してくれるというので
お言葉に甘えて連れて行ってもらいました。
Yちゃんありがとおおお~!!!


おかげさまで大画面でTVより愉快なデザインになっていた
使徒のみなさんを堪能できました(笑)
睫毛バシバシだったよ…!

主人公君たち少年少女がみんないい子になっていて良かったです。
まさかあの子があんなに乙女な行動をするなんて…!

お父さんとの確執を乗り越えて
自分が誰かを愛することに目覚めて戦うって素敵!!!

このままハッピーエンドなラストになってくれるといいな~と
思います。


アシちゃんは今回の映画で初エヴァなので
リアクションが新鮮で楽しかったです。

私は旧映画のころに当時の流行に便乗して見たのですが
使徒の発想や、それにどう立ち向かうかの
ストーリー作りが本当に面白くて
今見てもちっとも色あせないのがすごいですよね。


次回「Q」はいつになるのかな~。

| 雑記 | 17:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT