まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏バテでしょうか


美味しいケーキは最近原稿中しか食べてません。
いつも差し入れありがとうございます。

23日予定の締め切りを延ばしまくって27日までやっていました。
途中外出予定があるのが分かっていたのにどうにも
ペースが上がらずむしろ下がっていくという…。
夏バテだったと信じて次回頑張ります。

原稿中に何日かサイトが消滅していたようですね。
サーバーさんが何かあってぶっ飛んでたみたいです。
入金忘れしなくても結局時々サイトが消える運命みたいです(笑)

でも私の意志で予告なくサイト閉じるとか絶対しないので
また消えていても数日中に復活いたしますのでご安心下さい。
万が一復活不可な消え方した時は引越ししますので
「magroom」で検索してみて下さいね。


トップ絵さりげなく変更しました。
2話まではちゃんと服を着ている主人公さんです。


| 雑記 | 21:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT