まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2話

今回は原稿中に用事が色々あるのでペース上げるつもりだったのに
かえって遅れているのはなぜでしょう。
前の日記の件も影響あるけどそのせいだけにも出来なくなってきました;;


さて、来週木曜更新でアンジーコミックスから
「Virgin Ripper」2話目(配信では3・4話)配信されます。
当日は日記書けないので予告~。

ネコ耳の死神もいるという無茶な世界です。
「ナギ」といいます。

前にもネコ耳キャラにナギって名前つけてましたが
別の子です。
プロットの段階で仮名でつけてたんですが
ナギでイメージ定着しちゃったのでそのまま使っちゃいました。

りぼん時代の私の絵なら14歳くらいの背格好なんですが
この子は10歳くらいの設定。

2話ではこの子があんなことになったり
あのキャラが実はこんなキャラだったりで
実はここからがこの話の本題だったりしますので
読んでいただけたら嬉しいです!

ちなみに「フレイヤ」の方では雑誌形式で前半部分は昨日から配信されています。
ご興味のある方はそちらからもお願いいたします。
扉絵を雑誌の表紙風にレイアウトされていて面白いですよ。

2話目の扉絵は自分らしい色使いしすぎて
雑誌の雰囲気から外れすぎててどうもスミマセン;;


では次の更新はおそらく原稿明けに~。

| Virgin Ripper | 04:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT