まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビュッフェ大好き

ネームが金曜提出に間に合わなかったのですが
見切り発車で原稿入ってます。
こういうときに限って大きく直し入ることが多いのでドキドキ!

遅れた原因と思われる
先週友達と行ったビュッフェの画像を戒めに貼っておきます。

遊ぼうぜ~と声をかけようとメールの履歴を見たら
半年前でびっくりしました(笑)
連載慣れるまで遊ぶの自粛してたら半年も…。
元々用がないとメールしない性質なのこういうことになるのですよね。

友達は小さいお子ちゃまがいるので
普段はメンバー誰かの家でまったりなのですが
今回はだんな様が子守りして下さるとのことで
ひっさしぶりの外食でした。

美味しかったしガッツリ食べて喋れて楽しかった~v

なぜか連載始めてから体重の増加も始まったので
(特に食べる量変わってなくて寝不足で頑張ってるのにあんまりです)
あまり調子に乗って食べてちゃいけないんですけどね。

気にするとかえって太るらしいので
考えない考えない!!

| 雑記 | 00:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT