まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「Virgin Ripper」

みなさん現実逃避って知っていますか?
知っていますよね。

人間本当にヤバイ状態に陥ると自己防衛本能で
忙しいのに他の事し始めたりするんですよ。

藤田さんが今まさにその状態です。
うわーい。


というわけで宣伝に来ました。
(開き直り)


アンジーコミックスでの初連載
「Virgin Ripper」(ヴァージンリッパー)
配信開始しました~。
ご興味持たれた方はこちらからお願いします。
a5ba73e89815a099de89668c0656e942.jpg


タイトルが処女狙いの切り裂きナントカみたいな感じになってしまいましたが;;
純粋な死神とか乙女な死神みたいな意味にとってもらえると嬉しいです。

という訳で死神さんの女の子のお話です。
主人公のいい絵が写メるには大きいものばかりだったので
代理でとりあえず
セクハラ上司の猟魔(リョウマ)さん。

20090618140744.jpg
「死刑!」

意味分かるのは同世代以上の予感(笑)
でもこれはおまわりさんのカッコじゃなくて軍服のつもりです。
だったらみんなそういうカッコにすればいいのに
主人公はなぜかマジシャン風ファッションです(笑)


原稿終わったらもうちょっと語りたいと思いますので
もうちょっとお待ち下さいね。
主人公さんの画像などはそのときに~。

| Virgin Ripper | 13:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT