まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おまたせしました次回作~


原稿中です。
今回もアシちゃんが美味しいケーキを差し入れてくれました。
フルーツごろごろ最高でした!


次回作が解禁になったのでご報告~。
アンジーコミックスで6月18日からの配信で
連載させていただくことになりました。

タイトルは予告では取りあえずカタカナで
「ヴァージンリッパー」と表記されていますが
英語表記で「Virgin Ripper」です。

ヒカリという死神少女と閻魔の息子の話。
昔描いた「死神くんのお仕事」という話の別バージョンですが
(そちらはあかりという死神と閻魔の息子でした)
かぶっている部分もありますが描いてみたらけっこう別モノになりました。
「お色気ロマンス・アクションストーリー」とあおりつけていただいています…

たしかにそんな感じです!(笑)

くわしい紹介は配信始まったらさせていただきますね。
配信日はまだ絶賛修羅場中の予定なので
ちょっと遅れるかもしれなせんが;;

実は32P連載はほぼ初めてなので
(やったことはあるけど途中からショートになったりで)
時間的にはけっこういっぱいいっぱいです(苦笑)
でも低年齢向けだったころはあまり出来なかった「引き」を
ガンガン入れられるので描いてて楽しいですよ~。

みなさんにも楽しんでいただけるよう頑張りますので
よろしくお願いします!


| Virgin Ripper | 14:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT