まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

できたー


名物・担当さん泣かせのテルテル坊主ネームです。
昨日やっと完成しました~。

もう3日くらい縮めたいところですが
作風変えてから最短なので頑張りました私。


ペース上げてるのと年齢的なものだと思うんですが
右手が腱鞘炎風味です。

データ作業でトーン削りはめっちゃ楽になったんですが
クリックやスクロールで
結局右手酷使するからけっこうきますよー。
タブレットのペン左手用も買うか。
目指せ両刀使い!!


両刀で思い出したのでものすごく話それますが
「戦国BASARA」のアニメ面白いですね!

伊達政宗が両刀使いっていうか
三本ずつ両手に持って六刀流とか
剣を交えると爆発が起こって周りの兵隊さんが100人くらいぶっ飛ぶとか
ありえなくて素敵。
武田信玄と真田幸村くんの掛け合いが熱血バカ仲良しで楽しいです。

宮城では政宗的に余計盛り上がっていて、
BASARA米やBASARA笹かまが発売されているそうです。

近所の店ではまだ発見できていませんが
米はうちでは買う必要ないのでいらないけど
笹かまはなんとか入手したいな~。

| 雑記 | 11:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT