まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三ツ星ビストロさん

原稿中にオーブンレンジが天に召されてしまったので
新しい子を迎え入れました。

レンジがないとかなり困るところだったのですが
同居人の持参品があったので助かりましたよ!
でもうちの子が壊れたのは同居人が使用中に急にだったので
この人は電化製品クラッシャーなんじゃないかとちょっと疑っています(笑)

でもお蔭様でじっくり選ぶ時間がありまして
二段オーブン可でレンジ機能も一番しっかりしているっぽかった
パナソニックの三ツ星ビストロさんに来ていただきました。

前の子を9年使っていたので色々ハイテクになっていてびっくりです。
時間があるときに素敵機能駆使してお料理しようと思います。

とりあえず、オーブンなくてしばらく焼けなかったいつものパンを
早速二段焼きでいつもの倍焼いてみましたよ。
オーブンシート切らして半分は直接トレーになっちゃいましたが(笑)



さすがに二段だと焼きムラが激しいですが
自分ち用だし問題ナシっすよ。
これで焼く手間半分になるから助かるわ~と思ったけど
よく考えたら冷凍庫の方がこんなに入れるスペースなかったので
頑張って食べなくちゃです。

| 雑記 | 22:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT