まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

次回作


ネーム直し入っちゃったんですが編集部もGWなので
フライングでカラー扉描きました。
前はアナログの倍かかってたけど
最近同じ時間でこなせるようになってきたよ!

デジタルになってから、どうしてアナログ止めたの?と時々聞かれます。
最初は新しいことやってみたかっただけで
やってみたらあんまり個性出せなかったので一旦アナログに戻ったんですが、
今は「携帯コミックはデジタルの方が色が綺麗に出るので」と
編集さんに言われたのでやっています。
実際アナログカラーは携帯で見ると残念な発色なんですよね。

モノクロ原稿のデータ入稿は誰に頼まれたわけではないのですが(笑)
デメリットもあるけどこちらは向いてない訳ではないと思っています。
アシさんのつてが少ないのがちょっと困り者ですが・・・。

さて、次回作の掲載まで間が空いてしまっていますが
やっとだいたいの時期が分かりました。
6月半ばごろだそうです。

まだ一ヶ月以上先(笑)

でもまあ、そこからはわりとこまめに掲載されると思いますので
ご興味持って下さってる方はもうしばらくお待ち下さいね。

ネームの方はもう直しが入っても台詞の修正くらいなので
問題ない程度に下絵進めちゃいます。
締め切りがかなりヤバイので
みんなの元気をオラに分けてくれ!(原稿玉)

| 雑記 | 02:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT