まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生きてます


さすがにもう湯たんぽは使わないのですが
足場が高いほうが仕事しやすいのでカゴ置きっぱにしています。
こうなるのは分かっているんですけどね。うん。

くつろぎ過ぎだろう!!




うふふ。予定の締め切り一週間オーバーで原稿終わりました。
何日発売の雑誌に掲載って形式じゃないから良かったものの
担当さんには大変ご迷惑をおかけしました;;;;

日記書く余裕がなくて放置していたら
いつのまにか日記の下の方に広告出ててびっくりしました。
日記の中に広告入るのがいやでここ使っていたのに~!
表示の高速化のために広告入れることにしたとのことで
元のバージョンにしたら入らないので戻しましたが
別にスピード変わっていなかったような・・・?




時間短縮のために今回から在宅のデジアシさんをお願いしてみたのですが
(在宅アシさん=自宅で仕事するアシさん)
目の前にいらっしゃらないので
「ここのトーン貼ってないよ~」とか指差してすぐに突っ込めなくて
「○コマ目の主人公の靴のトーン貼ってないよ~」と
いちいちメールか電話でお伝えしなくてはならないので
まどろっこしかったです。
もっと要領のいいやり方見つけなくては・・・!





今月から期間限定で同居人がおります。
まぐろと同じ海の生き物ですが天日に干されて乾きものになったひとです。
ブログのネタにしたら怒られそうですが
なんかやらかしてくれるのを楽しみにしています。

| 雑記 | 02:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT