まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ペン入れ中



ペン入れ中なので目の前にあったものの話でも。

インクは容器そのまま使って水分飛ぶのがイヤなので
ちっさい蓋つき容器に入れて使っています。
本来は化粧品の小分け用なんですが
先月見つけた容器の形がインク入れてくれと言わんばかりで気に入ってます。
幅があるように見えるけど中身は蓋の幅分しか入らないので
インクの無駄も少ないし愛用決定~。

インクはGペンで太く書く部分は後ろに見えるドローイングゾルKさん。
丸ペンで細く書く部分は製図用インクです。
ゾルKさんは抜きが上手く出ないけどそれがいいというか
私の絵にはこれが一番なじみます。
くっきり真っ黒で乾くのが早いのも魅力なのです。

蓋が白い方がゾルさん用で透明なのが製図用さん用です。
夜食食べてる間にさっそく蓋に蒸発の跡が!(笑)

| 雑記 | 01:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT