まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ノルマがー


同郷の漫画家さんとアシさんが集まってディズニーランドに行ったのですが
原稿中で不参加の私にお土産下さいました。
なかなかお礼を言う機会のない方もいらっしゃるので
ここでお礼を言わせていただきます。
可愛いクッキーありがとうございました~!


原稿のスケジュールがピンチなので
日記はノルマを達成した日に!と思っていたら
まったく達成されないので諦めました。ノルマの方を。
日記バリバリ書くっちゅーねん!


いややっぱ原稿優先します・・・。



いつの間にか春休みですね。
私の住む地域は毎年この時期風が強いのですが
今年は全国的に強風の傾向があるのかな?
みなさん風邪にも風にもお気をつけて。

| 雑記 | 20:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT