まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぽかぽか



こういうの、眠れない時に見るとくやしいですね(笑)



今日は久しぶりに会う友人と岩盤浴してきました。

(石の上に寝転がるサウナみたいなやつです)

顔が熱いのは呼吸が辛くて苦手なのだけど、

終わってみたら全身ポカポカで

大変気持ちよかったです~vv

(今だにポカポカ)

また誰か誘って行ってみようと思います。



今から予告カットのカラー描きです。

ちょっとアナログじゃ手間のかかる効果を使いたいので

CGでやるつもり。



でもコミックスの表紙は、CGだとなんとなくピンボケちゃうので

(解像度低かったのかもだけど)

やはりアナログですね!

P☆の2巻はアナログで描きました。

エアブラシの白のインクが途中で足りなくなっちゃって

類似品で代用したけど

ちゃんと印刷に出るかドキドキ。





| 雑記 | 07:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT