まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誕生日でしたが


ちょっと席を立つと椅子がもれなくキャッツのどちらかに横取りされます。
今回は茶色い方の画像です。
足元には湯たんぽを置いているのですが(電気カーペットじゃ物足りないので)
それにもキャッツが乗っかって私の足の行き場がありません。
君ら用に用意したって使わないくせに・・・!

そんな中今年も誕生日を迎えました。
メールやウェブ拍手でのお祝いの言葉ありがとうございます!
毎年必ずメールを下さる方もいてとっても嬉しいです!

原稿でヒーヒー言ってる最中なのでまともに外出する時間も気力もなく
コンビニケーキでいいや~と買いに行ったのですが
ケーキに乗ってた苺の鮮度が駄目駄目だったので
なんか普通のプラカップのデザート買っちゃいました。
なんかひもじい(笑)

でも原稿中の誕生日はこんなものです(苦笑)
いいの!終わってからホール食いするから!
(基準はケーキかよ)

| 雑記 | 04:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT