まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネタがないのですが


壊れたマグカップをいつまでも一番上にしとくの嫌なので
違うマグカップの画像にしてみます。

これはずーーーっと昔に懸賞になってたケロちゃマグカップです。
見本を20個くらい貰ったので知り合いに配りまくったのですが
あまったものはいまだに使っています。

奥に見えるかえるちゃんは読者様にいただいた手作りのもの。
机の上はこの子の縄張りです。

緑っぽい缶は紅茶が入っていたものですが
中身は使用済みペン先とカッターの刃。
こういうものを入れておくものをうちでは「墓場」と呼ぶので
アシさんが来てると「墓場どこ~?」とか普通の会話です。
私だけ言ってる訳ではないと思うけど
どの程度浸透した用語なのかは不明です。

さて挫折禁止が壊れたせいか
ちょっと今挫折しそうになっています。
新しいこと始めるたびにトラブル連続なのはいつもの事ですが
制限時間がある時には辛いですね!
しばらく日記書けないかもですのでどうかご了承下さいね。

| 雑記 | 03:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT