まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ライん」


トップ絵を「正しい~」の扉絵にしてみました。
携帯では大きく見てもよく分からないのですよね。

上の画像はフライングで流用した今年の年賀状です。
新年早々変態な年賀状を目上の方にもかまわずお出ししてしまいましたわ!
苦し紛れにシトラスを牛扱いです。

でも実際角は牛さんのを参考に描いたのです。
もっと尖らせようか迷ったのですが
一応相手役なのでソフトにしときました。

ところで、話の中にもう一人悪魔が出てくるのですが
「ライム」という名だったのが「ライル」になっていました。
あれ~?私書き間違えたかな?と確認したら
やっぱりライムと書いていたので写植ミスと言いたいところですが


20090221041915.jpg

「ル」と読まれてもやむを得ない達筆でした!
というか「ん」?

名前はここ一箇所しか出てないのでまあいいか。
「ライん」じゃなくて良かったです(笑)

| お仕事 | 04:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT