まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「正しい下僕の使い方」

アンジーコミックスさんで2月19日から新作配信始まりました。
タイトル「正しい下僕(しもべ)の使い方」
ご興味持たれた方はトップページのリンクから宜しくお願いいたします。

今回は悪魔さんの話です。

20090220021439.jpg

悪魔のあんちゃんは黒スーツが一番です。
名前はシトラスさんです。柑橘系!
それっぽい発音だけど外した名前をつけるのがが好きなんです。

主人公は頼子という女の子です。
20090220021618.jpg
悪魔を呼び出そうとしたら間違えて悪魔の世界の方に召還されてしまう
お馬鹿な子です。

あらすじによると
「上級悪魔・シトラスの下僕にされてしまったヨリコ。しかもシトラスのHな命令を聞かないと、生きて元の世界に帰れない・・・。」

というわけでSMチックなエロ漫画のようです。

いやいやいや。



今回も特にそういうシーンはありませんのでご安心を(笑)

ちなみに前に載せた艶ベタ中の完成画像はこんな感じです。
20090220021331.jpg
「おまえを蝋人形にしてやろうかー」

とは言ってませんが悪魔なので偉そうです。
笑い声は「フハハハハ」が理想でしたが
残念ながらそうい場面は作れませんでした。


携帯漫画の感想下さった方々ありがとうございます!
今はこちらでのお仕事がメインになっているので
ご意見いただけるととても有難いです。

対象年齢が上がった事で
以前の読者様にまた手にとっていただけるようになったみたいで
そこもとっても嬉しいですv

ご期待に応えられるよう頑張りますので
これからも宜しくお願いします!

| お仕事 | 02:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT