まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

蟹 蟹 蟹

トップページが2月になってもまだ明けおめしてたので
ずるして昔の絵引っ張り出してきました。
印刷したものそのまんま使ったら裏がうっすら写ってました;;
えへ、ご愛嬌で。

でかい蟹を三匹もいただいたので晩御飯は蟹だけ食べました。

かにぃぃ

蟹味噌も身もたっぷりで美味しかったです!
なんで原稿中にのんびりとこんなご馳走食べてるんだか(笑)

2本目ネームに修正入ったり色々あって本格的に原稿入るのはこれからです。
締め切りは予定に間に合うといいな~(遠い目)

ところで蟹って一人で食べるとドキドキします。
このひと達って冷静に見るとちょっとしたエイリアンですよね;;
そのエイリアンの頭部をがばーっと開くと中身も相当ホラーなデザインで;;
小さいときからやってるから平気だけど
いい大人になって初めて蟹見て食えと言われたら
ちょっと泣くかも(笑)

| 雑記 | 22:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT