まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

えほうまき


昨日のことですが、恵方巻き食べました。
さすがに自分で作る時間はないので買って食べるつもりが
(というか毎年買ってたんですが)
なぜか今年は母がうちに作りにきてくれました。
わーい。食べる前から幸福が!(笑)

材料買ってきて、うちで家族分全部作って行ったわけですが、
打ち合わせの電話している間に
いつのまにか帰ってしまっていました。
は、母ー!!

美味しくいただいてお礼のメールしておきました。

ところで自分で作る時間がないと書きましたが
正確には海苔巻きが巻けません;;
巻くことは出来るけど均等な厚さに綺麗に巻けないのですよね。
母はそのへんさすがです。
巻きすなくても(忘れてきた)布巾だけでちゃんと巻けてる~!!

| 雑記 | 15:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT