まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

海外ドラマ



新作のネーム中です。

今回は長めのストーリーにしたかったのですが

あまりページもらえませんでした。

ちょっとザンネン××

上のイラストはただのラクガキです。新キャラではありましぇん。



前の日記に「24」のこと書いたら、

友人から「私もよ!」ってメールきました。うわ~い!仲間発見!

ちょっと見逃すと話分からなくなるので

気合い入れて見ますよ!



もともと海外ドラマは内容が濃いので大好きです。

今は「トゥルー・コーリング」ってのもお気に入り。

学生時代はNHKでやってた「フルハウス」がすんごく好きで

毎週楽しみだったです。

末っ子のミッシェルが可愛くて可愛くて・・・。

オールセン姉妹が交代で演じてたんですよね。



| 雑記 | 02:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT