まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

温泉1

お友達作家・Aちゃんと温泉行ってきました~v

福島のちょっとリッチな離れのお宿。

あんまり上手に写真撮れなかったッスがこんな感じの純和風旅館です。





2番目にリッチなランクのお部屋を予約していたのですが

当日行ったら1番上のランクのお部屋に通してもらっちゃいました。

嬉しい~vv



あいにくちょっと天気は悪かったのですが

お庭の植物達がしっとりして、かえって風流でございました。

露天風呂気持ち良かったし

お食事も旨かった~vv





そのあとAちゃんは家にも一泊していって、

ニャンコ達といっぱい遊んでくれました。

なぜか私のおかーちゃんと三人でドライブして

山奥のおそば屋さんに食べに行ったり

仙台で買い物しまくったり、やたら濃い三日間でした。



せっかく温泉に充電しに行ったのに、もう全部放電してしまったような気が(笑)

Aちゃんも今頃自分の家でぶっ倒れているのではと、ちょっぴり心配です。



実は今月は別メンバ-ともう一回温泉に行くのです。

これといった旅行に行く予定が立たなかったので、温泉三昧するのさ~。



その日までにサイトもなんとか更新したいな。

そーいえばもうすぐ2周年なのですよね。

| 雑記 | 07:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT