まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

間に合ったような間に合ってないような


お口の恋人ガーナミルクチョコレート。

やっとこネームが2本出来ました。
多分。

何が多分かというと正確には提出が間に合ってないのです。

ざっと書いた後に人様が読めるように清書するのですが
それが間に合わなかったのですよ~。
これから全部清書して明日送信しておきます。
週末は編集さんお休みですが
本当に出来たんですよ?という悲しい自己主張(笑)

今の編集さんは帰宅が早いのでこういう状況によくなります(笑)
いやいや編集さんのせいじゃないですもちろん!

りぼんの編集さんのサイクルは昼から深夜だったので
いまだにその癖が抜けないのですよね~;;

ちなみに2本目書いてる最中に1本目が気に食わなくなって
結局丸直し作業しちゃったので時間かかったのですが

これでも私にしては仕事速い!!

他の優秀な漫画家さんとペース比べちゃ駄目ですよv

| 雑記 | 18:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT