まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネームが出来ないときの食生活

ネームが想定より手間取ってすんごいあせって日記も書けなかったです!
仕事以外の事をしたらその分完成が遅れるような強迫観念。
でも先ほどやっとこ提出してオーケー頂いたので一安心♪


普段は原稿の締め切り前以外は食事は自炊な子ですが
今回は脳の疲労が激しかったのでネーム中もお弁当に頼っちゃいました。

スーパーのお弁当ですが
おこわ弁当はたいてい何処でも盛り付けが可愛らしいのでよくチョイスします。
あと正直普通の白米の場合おかずだけ買ってご飯は自分ちの食べるよ。


食事じゃないですがおかーさまが苺を差し入れしてくれました。
20090122180515.jpg
夜までに全部食べちゃった。

小腹が空いたときにはおこげスープでした。
20090123084330.jpg
春雨スープより満足感高いです。ダイエットじゃないしね。
かといって食べ過ぎた感もないので超便利。
お米が胃に入るとホッとするのはやはり日本人だからでしょうか?


今回はネームを2本やってから原稿に入るつもりなので
ネーム脳になっているうちにサッサと書いてしまおう。
今度はちゃんと作って食べる余裕ありますように!

| 雑記 | 18:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT