まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すごい忍法

今すっごい昔の忍者アニメ見てたんですが

主人公の少年が忍法の修行で綱渡りをしていたら
敵キャラがその綱を切るというお約束の展開になり
主人公君は落っこちながら
懐に持っていた縄をパッと放り投げました。

普通だったら木に巻きつけるところですが
なんとその縄の先には



カブト虫。



10匹くらいのカブト虫が繋がれていて
岩にしがみついてくれて主人公君無事生還!


その発想はなかったわ(笑)

主人公君いくらちっこくてもカブト虫に支えられるほど軽いとは。
もうカブト虫も忍者だったと思うしかないですね。

ハットリ君みたいなコメディ作品ならまだ分かるけど
人死にまくりの結構シリアスなものだったので
意表をつかれて5分くらい爆笑しちゃいました。

その作品は前に日記に書いた白土三平先生原作「サスケ」です。
サスケすんごい可愛いよ!
ゲストキャラの鬼姫って女の子もめっちゃ可愛いんですけど。
ミニの着物にでっかいリボン帯とかツボすぎます。


ここで独り言。
ネームが出来る忍法もあればいいのになー。

| 雑記 | 21:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT