まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャラ表


最近、素の絵よりは大人っぽく描くようにしてるので
うっかり元の絵に戻らないよう自分用にキャラ表作ってます。

作る方が普通なのかもしれないけど今までやってなかったんですよね。
担当さんに見せるために「こんな髪型~」みたいな絵を一枚描くだけで。
(そして本番では別の髪型に(笑))

自分だけ用なのでデッサン適当なのは見逃して下さいませ~。
ピンボケになっちゃったけど凶十郎の頭にある矢印は
前髪のバランスの指示です。
私は髪の線が固いので
このちょっとしたバランスの違いで別人に見えちゃったりするんですよね。

風に髪がなびいておでこ全開になったりすると
「これこのキャラに見えてるかな・・・」と未だに不安になります(笑)

| お仕事 | 20:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT