まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カナエルコーン


キャラメルコーンを買ったつもりがカナエルコーンでした。

ってそんな!名前変わってる(笑)

受験生のみなさんはラストスパート頑張ってくださいね。
受験してないのにゴーカクの星が入ってましたすみません。


そのおかげかようやく!パソコンの件が解決しました。
あれからも一筋縄にはいかなかったけど
インストール以降は嘘みたいにスムーズに行って
無事モニター縦回転出来ました~。

記念にサイトのトップページをびろーんと表示してみました。
20090111173859.jpg
びろーん

普通横長いモニターが縦になると気持ち悪いですね(笑)
さらにメニューも起動画面も縦対応になるけど
壁紙が対応出来ずに比率が変わってしまうのがなんだかな;;

でもこれで気が済みました~。
つまらないパソコン奮闘記はこれで終了です。



ところで携帯コミックサイトうろうろしてたら
なつアニのフィルムコミック見つけてキャッキャしちゃいました。
ガンバの冒険あるよ!DVDに全部録画してるのに買っちゃった(笑)
やっばいガンバ可愛いよー!
興味ある方はまんがこっちの中を探してみて下さい。
サンプルもありますよー。

| 雑記 | 21:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT