まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

栗ごはん

食欲の秋が基本の私です。

実家から栗ごはんを作ったよ~とお誘いがあったので

当然食べに行ってきました。

美味しかったですv



兄夫婦も来ていたので姪っ子ちゃんともたわむれてきましたよ。

まだほとんど喋れないのだけど

自分なりになにやら独り言のような事をバブバブ言いながら

謎の1人遊びをしてるのが面白くてたまりません。

バウリンガルならぬバブリンガルが欲しいな~。



夜中、ノートパソコン使ってサイト用のイラスト描いていたのですが

2時間ほど描いたところで間違って消してしまいました。

途中保存もしていなかったので丸ごとパーですよ!

中途半端に慣れるとこういう油断が出るのでいけませんね。

ちょっと凹んだので

最近始まった24のシーズン3見て寝ました・・・。



| 雑記 | 09:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT