まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

漫画の話

昨日は事が事だったので避けましたが
今日は漫画の話をさせていただきますね。


先月25日から配信開始の和風ストーリー
「あなたに幸運を」
お蔭様で評判良いみたいです。

ご購入下さった皆様、ありがとうございます!


小花先生のブログで宣伝して頂いたので
きっとその効果も大きかったと思います。
その節はありがとうございました~v

ちょっと前にはりょうちんのブログでも日記に書いて貰いました。
嬉しいなぁ。

携帯コミックは会員登録やら色々面倒だったりするので
「わざわざ見て頂いてる」感が強いからありがたさ倍増です!

そして何度も言っていますが
見れない環境の方には本当に申し訳なく思っています。
私も子供だったら毎月携帯にこんな大金使ってないですよ;;


ですので、あんまり意味がないかもですが
ちょっと中身のご紹介を。


主人公のみちるさん

殿方にご奉仕すると相手に幸運をもたらす
「幸姫(さちひめ)」という娼婦の女の子です。
買取り先のお殿様の城への旅の途中で物語が始まります。

相手役の凶十郎さん
k.jpg
色々あってみちると出会う、やさぐれポニテのあんちゃん。
これじゃ分からないけど右目が潰れています。半身ケロイドなのは訳あり。

長編じゃないのであんまり内容書いちゃえないけどこんな感じです。


みちるは女の子女の子した包容力のあるタイプの子です。
りぼん時代の漫画で言ったら「えみゅらんぷ」の絵美が近いかな。
実はこういうタイプの女の子が一番描くの好きなのですが
漫画の内容にそぐわなかったりでなかなか描く機会がなかったですが
今回久しぶりに描けて嬉しかった~v

えっちぃシーンはないけど娼婦設定っていうのもちょっと憧れだったんですよね。
あ、本編では寵姫(ちょうき)と上品に言ってますが
それがこの話では娼婦と同意義です。
正式には必ずしもそういう存在ではないと思うのですが
お人形さんみたいな存在として側に置いたりする女の子なのかな?


楽しんで(脳内で)苦しんで(作業的に)描いたものなので
携帯以外にもなんらかの形で読んでいただける機会が出来たらなぁと思っていますが
今は自分ではどうにも出来ないので
カットのお披露目くらいは出来るだけして行きますね。

| お仕事 | 21:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT