まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おやすみあずさん


亜月亮ちんの愛犬、あずささんが永眠されました。
画像はりょうちんからお借りしました生前のお昼寝あずさんです。

普段はりょうちんのブログに毎日ストーカーしてるのですが
たまたま見に行かなかった日に報告の記事だったので
一日出遅れてしまいました。
心からお悔やみ申し上げます。

あずさんは亜月家にやってきたころからしょっちゅう顔を合わせていましたが
みなさんきっとご存知の通りのガルガルわんこだったので
そりゃあ初対面ではびっくりしましたが、
顔を合わせるたびに慣れてきてくれて
初めて触らせてくれたときの感動ったらなかったですよ。

油断こいてるとガルっと来たけど
そんなスリルも許せてしまう美わんこでした。

特に耳が最高の萌えポイントだったので
最後の方は呆けおばあちゃんになったのをいいことに
触りまくってましたりょうちんごめんね。


最期に会ったのが昨年の4月だったのですが
もう一度くらい会えないかな~と思っていたので残念です。


前の飼い主に恵まれなかったらしくガルガルわんこになってしまっていたけど
老後に優しいご主人様に恵まれて最高に幸せな人生を送れたと思います。
ご主人様の膝の上で静かに最期を迎えられて、本当に良かったね!

遺報を聞いてびっくりしすぎてすぐに涙は出なかったのですが
時間が経った今頃ちょっと泣けてきました。

あずさん天国でも元気でね。
これからも空の上からりょうちんのこと見守ってあげてね。


| 雑記 | 17:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT