まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひんむいてやりました


うちのパソコンのヌード画像っていうか手術画像です。
思っていたよりスレンダーっていうか中身スカスカでした。


パソコン話なんてみなさん興味ないでしょうから
連日こんな日記でごめんなさいね。
次はちょっと漫画の話しますんで;;


今日になって判明したんですが、グラボ(グラフィックボード)積むには
うちのパソコンは電力が全然足りないんだそうですよ!!
サイズ以前の問題じゃないかー!!

買う前にメーカーさんに相談したうえで
デュアルモニターに出来るグラボは自分で設置するって話になったんだけど
そういうリスクがあるならちゃんと言って下さいよ~オオオ(泣)

メーカーに何とか使えるグラボが無いか聞いたら
サポート外だと相手にしてもらえなかったので
(そりゃそうだろうけどなんか冷たい;;サポート外率高いし;;;)
また電気屋さんに泣きついた迷惑な客。4回目。

お蔭様でサイズも合う(はずの)動作確認○なグラボが一つだけ見つかりました。
スペックは高くないけどデュアルに出来ればこの際贅沢言いません!

電気屋さんの店員さん、ちゃんとそちらのお店のネット通販で
注文させていただきましたので。
(念のため・そういう買い方していいですか?と確認済みです)
何度もご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんでした~~~!!!

○ドバシの店員さんは本当に頼りになりますね!!



ところでグラボについて調べていたら
ほとんどの人が3Dゲームの環境を快適にするために購入してるんですね。
自分がゲームまったくやらないんで
パソコンのゲームがそんなにスペック積まないといけないとは知らなかったです。

そして私のようにスリムタワーのパソコンを買ってしまって
うわああってなってる方もたくさん居るようでした(笑)

目的は違うけど仲間だね!一緒に泣こうぜ!

とにかくこれで一安心。
グラボが無事設置出来たらモニターの縦回転が出来る筈なので
今から楽しみです。

| 雑記 | 21:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT