まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

色々駄目人間です


画像はおせちのゼリー寄せ来客バージョン。

年末年始、他の事でバタバタやってて今日やっと年賀状投函しました。
(もう日付変わってますが;;)
藤田と年賀状のやりとりの心当たりのある方、大変申し訳ありません・・・!!!
昨年も同じようなことやってなかったかい?
ん?何のことかな?

車のタイヤ交換も今日やっとしてきました。
色々とタイミング外しっぱなしです。


ところで、パソコン関係また問題発生です。
こないだの日記に書いたグラフィックボードですが
電気屋さんにまたまた相談して具体的に2種類紹介してもらったのですが
調べたら一方は素人には扱いにくいメーカーで
(これは電気屋さん情報)
オススメされたもう一方はサイズが微妙に合わない可能性があるとかないとか。

パソコンのメーカーさんに伺ったら形的になんとかなりそうな感じでしたが
結局のところ自分で本体を開けて、グラボが確実に入るサイズか測ってみないと
いけないみたいです。

でも、メモリ増設すら視野に入れていないパソコンだそうで
(買う際にカスタマイズ出来るから?)
カバーの外し方が説明書に載っていないんですよね。
口頭で説明してくれましたが
タワー型初めて買った人間にはちょっと酷な話ですー。

電気屋さんに直接パソコンを持ち込んで
店員さんに確認してもらうのが一番みたいですが
2往復するには遠いんですよねあの電気屋さん・・・・。

パソコンの環境整えるのにこんなに苦労するとは思いませんでしたよ。
買うときに全部自分好みのスペック整えるには
パソコンショップのオリジナルメーカーがいいみたいだったけど
壊れやすいって噂も多いし
結局パソコン知識が乏しいとこういうことになるんですね。


明日頑張ってパソコンをひん剥いてやりますとも!
ちゃんとシャワー浴びて待ってろよー!!
(何言ってんの)

| 雑記 | 02:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT