まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

修正・良いお年を~

年末のご挨拶をすっかり忘れて
実家に帰省してきてしまいました;;
何年かぶりの携帯からの日記です~。
20081231145845.jpg
画像は先に帰省していた身内のお土産の
塩ひよこと和菓子の東京ばな奈。
(私は苺を持参)
これを食べたら恒例のおせち作りです。
仕事を除けば私にとって
一年で一番忙しい日・大晦日…。

新年の更新は1月2日の夜の予定です。
今年は年賀状を書き下ろしする余裕がなかったので
使い回しトップ絵になります。
どうかご了承下さいね!

今年も一年まぐるーむをご訪問有り難うございました。
来年もどうか宜しくお願い致します。

では皆様良いお年を~。






と、携帯から送信したら
画像しかアップされていないという;;;

すぐ反映されなかったから今頃確認して気がつきました。
大変失礼しました~!

ついでに報告すると
今年のおせちは計画的に早めに取りかかったのでもう作るの完了しています。
あとは盛り付けるだけ!
ただいまのんびり紅白見ながら過ごしています。
こんなのんびり年越し迎えるの何年ぶりかしら!
もう一仕事年越しそばがありますけどね。

では今度こそ良いお年を。

ちゃんと投稿されていますように(笑)

| 雑記 | 20:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT