まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新作公開です(笑)

夕べ寝る前にちょっとアンジー覗いてみたら新作アップされてました。
聞いてないよ担当さーーーーん!!!(笑)


今回から雑誌形式なしではじめから単品配信なので一度に全部読めますよ。

タイトル 「あなたに幸運を」
32ページ
扉絵こんなんです。

ご興味持たれた方はこちらからお願いします。
a5ba73e89815a099de89668c0656e942.jpg
前に日記で書きましたが今回は和ものです~。
で、主人公の女の子が露骨に言うと「娼婦」です。
でもえっちぃシーンはまったくありません!ので
安心して読んでくださいね~。


むしろガッカリした人居ますかね?(^^)


それで、今回も原稿そのものは32ページなのですが
データが重かったみたいで3分割されています。
いつもは80ポイントなのが120ポイントかかってしまうので
申し訳ありませんです~;;

相手役のポニテの兄ちゃんに
黒っぽいドロドロトーンばっかり背負わせたのがいけなかったかな・・・

そんな感じで頑張って仕上げたものなので、
読んでいただけたらとっても嬉しいですv

| お仕事 | 14:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT