まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

茶色いフェレット



新しくうちの家族に加わった、新種のフェレットです。



うそです。優太郎です。

友達に見せたら前よりさらに長くなったと言われました(笑)



ウェブ拍更新しました~。

ちょっと部屋を掘るといろいろカットが湧いてきます。



この季節になるとこちらでは、はらこ飯用に

鮭の切り身と加工前のいくらが売りに出されるので

勢いでいくらだけ買っていくら丼作りました。

皮に入ったままのいくら買ったの初めてなので(すじこは別として)

うまくほぐせなかったよ~。

ぬるま湯につけてほぐすんだけど

モタモタやってたらなんか白くなっちゃった(汗)



しかも白御飯で食べたらあんま美味しくなかったッス!

やはり醤油で炊き込んだ鮭御飯じゃないと合わないみたい☆



はらこ飯は上げ膳で食べたかったけど仕方ない。

明日鮭調達してチャレンジしてみます~。

| 雑記 | 03:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT