まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わーいわーい

クリスマスの約束はポシャってしまい、仕事や調べものがあったので
家で一人大人しくしていたクリスマスですが
(それで明石屋サンタを見たり帰省中の亜月さんにちょっかい出したりしてました)
(↑くわしくはAZAZ日記の24日の記事をご覧下さい(笑))


そんな寂しいクリスマスでしたが、一つだけちょっとしたイベントがありました。

妹と今年のクリスマスに
「金額決めて懐かしのプレゼント交換しな~い?」という話になって
いい大人ですが金額も懐かしい感じに、上限は三千円(笑)ということで
お互いプレゼントを郵送しあうことになっていたのですよ。

そして本日先方からの品が到着~。



おおっ!袋が三つも!!!
なんかボリュームもあるし中身は何だ??



じゃん。



20081225095648.jpg


*アーガイル柄のチュニック
*ミトン&ポットホルダー
+スティック状のホットチョコレート


さすがアパレル関係者~!!
おしゃれで嬉しいものばかりだー!!

ってか上限超えてないか;;


ちなみに私は昨日のイブ着で

*保温式のお弁当箱
*プチケーキ
*オマケにいつもの手作りパン

を送りました。
私も上限オーバーしちゃいるけどセレクト的には完敗です☆
本人は「買おうと思って買っていなかったものだから嬉しかった」
と言ってくれましたけどね。


身内なので相手が何が欲しいかor必要かが分かっているのもありますが
選ぶのも貰うのも楽しいものですね。
お互い時間があったら来年もやろうぜー。



と、今年は(も?かな)インドアながら満足出来るクリスマスでありました。

| 雑記 | 17:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT