まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

めりくり


間違えて大きい画像にしちゃったですが
クリスマスなのでどーんといきましょう。

ケーキの予約忘れていたのでプラっとコージーで買ってきました。
苺は近所で美味しいの食べられるのでいつも苺なしのケーキを買っています。
ほぼ確実に冷凍ものになっちゃうけどまあいいのです。

絶対冷凍ものが嫌な方はスポンジの中に生の苺を使っているものを
選ぶといいですよ。
こ、こんなの常識かな?

クリスマス関係ないですが
昨日届いたペンタブ、開封したら板に傷が付いていてテンション下がってしまいました。
メーカー交換してくれるかな~と思っていたら
付属のパンフにお断りのペーパーが入っていて
この傷はやむをえない傷でたいていの商品についているそうです。
なんだよびっくりした!

今日はモニターが届きましたが
本体が27日到着予定なのでおあずけ状態です。
待っていられなくて取りあえずノートパソに無理やり接続してみましたが
解像度が合ってないのであんま意味なかった;;
でも色味がMACと似ているので期待出来そうです!
(MACのモニターは印刷した際の色の誤差が少ないのですよ)

ナナオという会社のモニターなので
すでにナナオ君とかナナオちゃんとか呼んでます。
名前を付けると擬人化したくなるのでそのうち描くかもしれません。
液晶モニターの擬人化・・・。
というかメーカーまんまの名前って。

「ナナミ」という名前を使ったことあるので愛着沸いたのかな。

| 雑記 | 19:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT