まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

別サイトでも配信です

すっかり日記サボってました;;
イブイブですね~。

クリスマスの予定がポシャってしまったので
やけっぱちでお仕事と新調するパソコン選びと格闘してました。
パソコン・・・今まで適当に買っていたけどちゃんと選ぼうとすると大変なのね;;
さっきフライングで注文してたペンタブちゃんが届きましたv
この日記描いたら開封するんだぁ~vv

ところで、先週から別の携帯サイトでも漫画の配信始まりました。
電子書店パピレスの「パピレス☆コミック館」内の「FREYIA」(フレイヤ)です。
興味のある方はこちらから。

コミック館に入ると「FREYIA」のバナーがあると思います。
今週のバナーは私の絵になってます。
「魔なる~」のヒロインうらんさんです。扉絵の流用ですが。

こちらは配信サイトと名前は違いますが
ぶっちゃけ「週刊Angie」と出版社と作家さんはほぼ同じです(笑)
配信されてる作品も「週刊Angie」で配信済みのものですが、
配信サイトが「まんがこっち」より女性向け作品が多いし
購入ポイントが100円からでOKなので
こちらの方が入りやすいかな?と思います。

それから「週刊Angie」の方の形式が変わりまして、雑誌形式は無くなって
単品配信のみで更新になっています。
私が使ってるバーコードリーダーが旧配信のトップページなので
後で直さなくっちゃ;;
更新されてないな~と思った方いらっしゃったらごめんなさい!
(トップから入りなおすと正しいページに行けます)

どちらも新作が発表になったらこちらでお知らせしますね。
って言ってる矢先に単品配信のお知らせするの忘れてた;;
「週刊Angie」(現在はアンジーコミックス)で
「薔薇色幽霊奇談」12月5日から単品配信になっています!
QRcode.png
こちらの「アンジーコミックスランキング」から入ると見つかります。
後で新しいバーコード作ってすり替えますのでごめんなさい!

| お仕事 | 13:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT