まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サイト仲間が増えました

締め切りちょっと前に
「いけね最近りょーちんと音信不通だわ☆」と生存確認のメールしたら
「10月からブログ始めてます☆」と事後報告頂きました。おいー!!

あわててリンク張るのも何なので
締め切り明けてからと思ったらこんなに遅くなってしまいました。
ごめんなさいね~!

そういうわけで戦友・亜月亮先生のブログです。

AZAZ日記

目指せブログの女王ばりに毎日絶賛更新中。すごーい!!
ちょっと私も見習わなくちゃと思いました。
作成中の原稿の写メも惜しみなく載せてあるのでみなさん必見ですよ!!

ところでりょーちんてば私がゴ○ゴ好みじゃないとか
さい○う・たか○先生に
顔向け出来なくなるような日記書かないでくださいよ~!(笑)
たしかに言ったけど!(笑)
りょーちんだって私の好きなカ○○のサングラスがギャグにしか見えないとか
言ったじゃないか~!(笑)

ま、お互い男性の好みがまったく違うので喧嘩にならなくていいんですけどね!
(架空の人物相手に喧嘩もなにもないですが;;)

ちなみに今回の長電話はお互い携帯だったので短めでしたが
ひどいときは8時間くらい喋ってます。
最近は体力落ちたんで6時間がせいぜいですが・・・。


話は変わって、ちょっと実家で羽根を伸ばしてきました。

ちょうど実家で巣箱を提供しているミツバチ君から蜜をいただいたところだったので
おすそ分けしてもらいましたよ~。

ほとんど市販されない日本蜜蜂の蜜で、
(市販品はたいてい西洋蜜蜂)
日本蜜蜂の蜂蜜は色んな花から蜜を集めるので
「百草花蜂蜜」と言うんだそうです。
ものすごい濃厚で、ちょっと舐めたら一日の疲れが吹っ飛ぶよ!

去年は巣箱がスズメバチに襲撃されて全滅だったんだけど
今年もくじけず巣を作りに来て貰えて感謝です。

もったいないから専門店で美味しい食パン買ってきてから食べるんだ~。
えへへへへ~。

| 雑記 | 19:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT